PC側面

雑記

[まとめ]4月のまとめ

PC側面

さて、今回4月のまとめに入ろうと思います。今回はちーっと後半からだいぶ失速してしまって、記事数的には過去最低になってるかもしれませんね。。。

とりあえず、記事のリンクをまとめていこうと思います。

Game

[FF]追加ディスクまで何をやる?

Web

[Web]ペンツールは覚えておいて損はない

Comic

[コミック]ワンピース77巻発売したので読んだの巻

アニメ

[アニメ]デジモンアドベンチャーtri.まだー?

その他

[雑記]これから暖かくなる季節。PC掃除はお早めに!

[雑記]ブーツを手入れして大事に履こう!

[雑記]新PC購入の色々

[雑記]Pitapaがまさか通るとは思わなんだ

[雑記]ヨーグリーナ飲んでみた。

以上になります。9記事って、先月からさらに半分になっている現状・・・やー、まずいですね。本当にまずい。
今月は艦これのイベントがあったりするので、記事数的には先月より増えると思いますが、何かいい解決策を見出さなければと思う所存です。

次回の5月のまとめは4月よりは多くなってないとなぁ。

出撃画面[艦これ]E-1発動準備!第十一号作戦クリア!甲前のページ

[艦これ]E-2第二次カレー洋作戦ストレート突破!次のページ雲龍型航空母艦「葛城」

ピックアップ記事

  1. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
  2. [グラブル]サプチケはキャラ?キャラなし?召喚石?
  3. [タガタメ]誰ガ為のリセットマラソン-タマモゲットまでの回数-
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマリした件
  5. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。

関連記事

  1. 雑記

    [雑記]作業環境、デスクトップ周りと4kディスプレイ

    さて、久しぶりに雑記記事の内容でも更新しようと思います。以前に…

  2. 雑記

    [雑記]PCをそろそろ代えれたらなって思う

    そろそろ、メインのデスクトップも買い替えどきと感じております。…

  3. 色とりどりの野菜

    雑記

    [雑記]彩りは何事にも大事

    どうも。Itaka(@ido369)です。何事にも彩りって大事…

  4. デスクワーク

    雑記

    [雑記]Pitapaがまさか通るとは思わなんだ

    記事を書こうと思いながら、会社出るのが23時過ぎると帰って色々…

  5. 雑記

    [雑記]電子書籍使ってる?使ったことないならとりあえず使ってみよ

    最近の世の中、紙の書籍もいいと思いますけど、電子書籍がだいぶ流行ってま…

  6. No Movie No Life

    雑記

    [雑記]動画、見過ぎてません?

    暇があると、動画ばっかり見てる私です。いや、寧ろ暇じゃ…

最近の記事

  1. 妖艶なミコ
  2. Cat-l
  3. ポケモン
PAGE TOP