PC側面

雑記

[まとめ]4月のまとめ

PC側面

さて、今回4月のまとめに入ろうと思います。今回はちーっと後半からだいぶ失速してしまって、記事数的には過去最低になってるかもしれませんね。。。

とりあえず、記事のリンクをまとめていこうと思います。

Game

[FF]追加ディスクまで何をやる?

Web

[Web]ペンツールは覚えておいて損はない

Comic

[コミック]ワンピース77巻発売したので読んだの巻

アニメ

[アニメ]デジモンアドベンチャーtri.まだー?

その他

[雑記]これから暖かくなる季節。PC掃除はお早めに!

[雑記]ブーツを手入れして大事に履こう!

[雑記]新PC購入の色々

[雑記]Pitapaがまさか通るとは思わなんだ

[雑記]ヨーグリーナ飲んでみた。

以上になります。9記事って、先月からさらに半分になっている現状・・・やー、まずいですね。本当にまずい。
今月は艦これのイベントがあったりするので、記事数的には先月より増えると思いますが、何かいい解決策を見出さなければと思う所存です。

次回の5月のまとめは4月よりは多くなってないとなぁ。

出撃画面[艦これ]E-1発動準備!第十一号作戦クリア!甲前のページ

[艦これ]E-2第二次カレー洋作戦ストレート突破!次のページ雲龍型航空母艦「葛城」

ピックアップ記事

  1. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  2. [グラブル]よろず屋シェロなんばマルイ出張所遊びに行ってみた[番外]
  3. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマリ、ミコの場合
  4. [グラブル]2016年9月のパーティ成長記録
  5. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマリした件

関連記事

  1. タイピング

    雑記

    [雑記]仕事での根性論ってどうなのよ?

    どうも。Itaka(@ido369)です。仕事に対することとい…

  2. 猫

    雑記

    [雑記]身体壊して療養

    どうも。Itaka(@ido369)です。最後の更新から色々あ…

  3. ヨーグリーナ

    雑記

    [雑記]ヨーグリーナ飲んでみた。

    今いろんな意味で熱いサントリー。レモンジーナは中々話題にな…

  4. 雑記

    [雑記]WEBライターで食いたいなら東京行くべきなんだろうなって話し

    タイトルどおりなんですけど、改めて私が感じたのは「WEBライターやるな…

  5. 寝ている猫

    雑記

    [雑記]会社辞めて分かったこと

    どうも。メロ(@ido369)です。実はつい最近、2月末にて以前務…

  6. TeamViwere

    雑記

    [app]TeamViewerを使ってリモート操作!

    最近帰りが0時を過ぎる私でございます。ネタが多少なりともあ…

最近の記事

  1. Cat-l
PAGE TOP