戦艦武蔵推参!

雑記

[まとめ]2015年3月のまとめ

戦艦武蔵推参!

少し期間が経ってしまってからのまとめになりますが、3月の記事をまとめていきたいと思います。

まとめ記事のアイキャッチはその月に使用して最も印象に残ってるのにしようと思いまする。
さてさて、まとめが始まります。

Game

[FF]アレキ集めはFateが一番!

[FF]週末詩学もまとめてフロントラインで

[艦これ]悩んだけどやっちまったZE☆

[FF]フロントライン殲滅戦興味はありますか?

[艦これ]知ってるか?武蔵の建造率がアップしてるんだぜ・・・?

[艦これ]デイリークエストのススメ

[Minecraft]マルチ鯖で遊ぶんダヨ

Web

[Web]制作会社に勤めて3日目

[Web]現場4日目で使ってるPhotoshopショートカット

[Web]制作現場1週間目。成長と落ち込み。

[Web]PhotoshopCC2014体験してみた

Comic

[コミック]ひだまりスケッチの8巻+α

[コミック]だがしかしが駄菓子菓子

[コミック]だがしかし2巻購入せざるを得ない

その他

[雑記]PCをそろそろ代えれたらなって思う

[app]TeamViewerを使ってリモート操作!

[音楽]ストレス発散に買い物!狙うはMWAM!

[雑記]思い立ったが買い!新PC購入

以上になります。

やー、今月は少ないですね。18記事しかないや・・・。一日1記事として、半月分はありますが、これだけ少ないとちょっと悲しいですかねぇ。

FFもバージョンアップがあったので、旬なときに取り上げたかったのですが、如何せん週末しかやれる時間がないので新鮮味がなくなってしまってる感もありますし・・・難しい!

今月はもう少し記事数増やせればなーと思う所存です。はい!

サブPC内部[雑記]これから暖かくなる季節。PC掃除はお早めに!前のページ

[雑記]ブーツを手入れして大事に履こう!次のページブーツ陰干し

ピックアップ記事

  1. [グラブル]サプチケはキャラ?キャラなし?召喚石?
  2. [グラブル]2016年9月のパーティ成長記録
  3. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマリ、ミコの場合
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマリした件
  5. [グラブル]よろず屋シェロなんばマルイ出張所遊びに行ってみた[番外]

関連記事

  1. 描いた絵

    雑記

    [雑記]多趣味で中途半端

    ゲームではなく自身の話しでも。タイトルのままなのですが、私…

  2. その他

    雑記

    [雑記]テーマを考えることに悩む

    諸事情により、画像とリンクを使わないように書こうという訳ですが、タイト…

  3. 考える男性

    雑記

    [雑記]結局どれが正しいんだって話ですよ

    どうも。Itaka(@ido369)です。水の飲み過ぎは水中毒…

  4. デスクワーク

    雑記

    [雑記]Pitapaがまさか通るとは思わなんだ

    記事を書こうと思いながら、会社出るのが23時過ぎると帰って色々…

  5. ipad

    雑記

    [iPad]持ってて良かったiPad

    最近ではPCの使用率が減り、タブレット・スマートフォンでネット…

  6. 睡眠データ

    雑記

    [app]Sleep Meisterという睡眠計測アプリを導入してみた

    どうも。Itaka(@ido369)です。最近、自分の睡眠の質…

最近の記事

  1. 妖艶なミコ
  2. Cat-l
  3. ポケモン
PAGE TOP