FF用アイキャッチ

FF14

[FF]パッチ2.5は目前!

昨日、他の趣味もやっていきたいって言ったばっかりでこれだよ!
バランスよく、プレイ出来たら良いですね・・・。

今回のトレーラーも中々見所があって、いいですね!

・メインクエスト

・インスタンス
→幻龍残骸 黙約の塔
→武装聖域 ワンダラーパレス
→邪念排撃 古城アムダプール

・マンダヴィル・ゴールドソーサー
→チョコボレース
→トリプルトライアド

・事件屋クエスト

・闘神オーディン討滅戦

・クリスタルタワー:闇の世界

パッチ2.5
希望の灯火part1 1/20公開予定
パッチ2.51
マンダヴィル・ゴールドソーサー 2月下旬公開予定

希望の灯火part2 3月下旬公開予定

って、なってますので今回流れたトレーラーの一部が次のバージョンアップで公開なんですかねー。

実際にトレーラー見ると色々楽しみで仕方なくなります。ワンダラーパレスにFF11のビシージで見たような敵とか、サービス開始当初に苦しまされた古城アムダプールのハードとか。

今回完全新規のインスタンスダンジョン、幻龍残骸 黙約の塔は流れ的に、メインクエストの進行で開放されそうな臭いプンプンですね。
デイリーでエキルレを回すために、ここら辺の開放は早めにやっておきたい所。

メインクエストも佳境に入って気になる所です!ユウギリの素顔も出てきてるっぽいですし!
それ以上に事件屋クエストが楽しみで仕方ないですがw

基本クエストはあまり好きじゃない私ですが、事件屋だけは大のお気に入りです!

今回のアップデート内容は以前のファンフェスで放送された内容となるんでしょうが、改めてトレーラーで見ると色々楽しみで仕方ないですね!

描いた絵[雑記]多趣味で中途半端前のページ

[雑記]動画、見過ぎてません?次のページNo Movie No Life

ピックアップ記事

  1. [グラブル]2016年9月のパーティ成長記録
  2. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  3. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  4. [グラブル]よろず屋シェロなんばマルイ出張所遊びに行ってみた[番外]
  5. [グラブル]サプチケはキャラ?キャラなし?召喚石?

関連記事

  1. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]闘神討伐オーディン戦行ってみた

    昨日はバージョンアップ後もあり、レヴナンツトール、派生クエスト…

  2. つづく

    FF14

    [FF]追加ディスクまで何をやる?

    希望の灯火をリリースされて数日経ちましたね。大体みなさ…

  3. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]格闘王への道

    モンク。使いようによって、ダメージ差が相当変わるジョブ。如…

  4. 氷漬け

    FF14

    [FF]極ラムウと極シヴァを倒してきました

    速攻で目標の毎日更新に失敗しました・・・。反省。昨日一…

  5. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]ZWマハトマ個人的忘備録

    画像はZW完成したときのなので、マハトマではございません。…

  6. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]闇の世界に行ってみた

    闇の世界に行った時のお話。実は昨日まで「闇の世界」を「闇の…

最近の記事

  1. Cat-l
PAGE TOP