2015年2月14日艦これ画面

艦これ

[艦これ]艦これ2015年冬イベントやらないと

昨日は前々の会社のメンバーで飲みに行ってたのでお休みさせて頂きました!

さて、艦これのイベントが開催されて結構日数が経っていますが、私はまだ現在全くイベントに手を付けていません!
とりあえず、当面の目標、FFのZW作成が終わったら向かおうと思っているので、明日くらいから攻略が出来ると思います。

日がある程度経っているので色々と情報も出揃い、攻略もしやすくなってると思います。先人の方々に感謝ですね。

とりあえず、現在の資材状況とか軽く晒しておこうと思います。

最終的に資源をどこまで使うか怖いところですが、バケツに関してだけは多分問題ないと思います!

2015年2月14日艦これ画面

目標

1,イベント海域制覇

2,出来る限り難易度甲でクリア

3,朝霜GET

って、ところですかね。
サブクエストとして明石を後一体GETしたいところ・・・!

果たして資源はいくつ残しながら3つクリアできるか・・・!

Cat-l[Web]卒業してから知った制作の便利サイト前のページ

[FF]ねんがんの エクスカリバーとイージスを 手に入れたぞ!次のページFF用アイキャッチ

ピックアップ記事

  1. [タガタメ]誰ガ為のリセットマラソン-タマモゲットまでの回数-
  2. [グラブル]2016年9月のパーティ成長記録
  3. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマリした件
  4. [グラブル]よろず屋シェロなんばマルイ出張所遊びに行ってみた[番外]
  5. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。

関連記事

  1. 阿賀野

    艦これ

    [艦これ]冬2015年イベント終わっての感想

    さて、冬イベントが終わり資材集めに奔走してる最中です。バケ…

  2. 練習巡洋艦香取

    艦これ

    [艦これ]E-4甲冬のワンパン祭り

    削り部隊装備一覧古鷹改ニ SKC34 20.3㌢連装砲×2…

  3. 雪風

    艦これ

    [艦これ]イベントに備えたい艦娘編

    どうも。Itaka(@ido369)です。最近の艦これのイベン…

  4. 艦これ、重巡洋艦摩耶

    艦これ

    [艦これ]デイリークエストのススメ

    絶賛レベル上げ中の摩耶でございます。普段からデイリーク…

  5. E-5最終決戦

    艦これ

    [艦これ]E-5甲クリア、最後の3連スナイプ

    やっとE-5クリア出来ました!思わず叫びました!何度も何度…

  6. 泊地水鬼

    艦これ

    [艦これ]E-5アンズ環礁泊地攻撃作戦無事クリア!

    艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」、E-5アンズ…

最近の記事

  1. Cat-l
PAGE TOP