2015年 3月

  1. 雑記

    [雑記]思い立ったが買い!新PC購入

    実は水面下で進行中だった、PC購入計画が遂に進捗100%になりました!というわけで、新しいPCが来ます!来ちゃいます!今現在の使えることは使えるので…

  2. MWAM

    雑記

    [音楽]ストレス発散に買い物!狙うはMWAM!

    今日は2日連続の終電からの22時過ぎに帰宅しました。22時に家着くとかやばくね!!?って思い始めてきてますが、順調に毎日苦悩しております。ガンバ…

  3. TeamViwere

    雑記

    [app]TeamViewerを使ってリモート操作!

    最近帰りが0時を過ぎる私でございます。ネタが多少なりともあるときは出来る限り書きたいけど、0時がタイムリミットって感じるので中々書けない最近です。…

  4. 雑記

    [雑記]PCをそろそろ代えれたらなって思う

    そろそろ、メインのデスクトップも買い替えどきと感じております。買い換える時期=欲しいと思った時なんて、言われるPCですが実際それは大いにあり…

  5. マインクラフト起動画面

    Game

    [Minecraft]マルチ鯖で遊ぶんダヨ

    今週の初めに「マインクラフトやりたす」というスカイプチャットにて、久しぶりにPvPではなくmodを入れたマルチ鯖を立てることになりました。ちなみに発…

  6. だがしかし2巻

    book

    [book]だがしかし2巻購入せざるを得ない

    水曜日に発破された「だがしかし2巻」、水曜日は昼休みに抜け出せなく、木曜は土砂降りの雨の中外に出る気になれず、本日は気候も暖かく絶好のお昼休憩日よりでし…

  7. 艦これ、重巡洋艦摩耶

    艦これ

    [艦これ]デイリークエストのススメ

    絶賛レベル上げ中の摩耶でございます。普段からデイリークエストはやってますか?つい最近まで私はサボり気味でほとんどやってませんでしたが、資源が…

  8. Photoshop

    Web

    [Web]PhotoshopCC2014体験してみた

    私はPhotoshopCS6を所有しているのですが、この度PhotoshopCC2014の体験版を試しにDLしてみました。会社ではCS5を使用してい…

  9. 艦これ

    [艦これ]知ってるか?武蔵の建造率がアップしてるんだぜ・・・?

    艦これ、2015年3/15日のバージョンアップによって1つ気になるツイート内容がありました。それは「武蔵建造率」が少しアップ。ということです。実は私…

  10. ラベンダーベッドより

    FF14

    [FF]フロントライン殲滅戦興味はありますか?

    Photoshop2014CCの体験版を試しにDLしてみたので、簡易的に加工しています。覆い焼き・焼き込みとかでそれなりに仕上げれる当たり、やはりP…

  11. 北上ケッコンカッコカリ

    艦これ

    [艦これ]悩んだけどやっちまったZE

    実は早々にLv99になってたんですけど、どうしたもんかって感じでそのまま運用していました。(大井、木曽も99)私が以前から演習でずっと使って…

  12. web

    Web

    [Web]制作現場1週間目。成長と落ち込み。

    色々勉強になることがありました。そして、多少の落ち込みもあったり。まず勉強になったことですがコーディングを意識したデザイン実は以…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP