2017年 8月

  1. book

    [book] 異世界ですが魔物栽培しています。魔物は種から生まれてくる

    昔からそうなんですが、私魔物を育てるとかそういった類のゲームとか大好きなんですよ。過去好きなゲームを挙げてもDQ5、アークザラッド2、アザーライフアザー…

  2. book

    [book] 寄宿学校のジュリエット、これが現代のロミオとジュリエット?

    寄宿学校のジュリエット、さすがにあぁ、ロミオ!みたいな感じではありませんが、今回ご紹介するのは寄宿学校のジュリエット。舞台はタイトル通り寄宿学校でのお話…

  3. book

    [book]聲の形読んだけど・・・、こうぐっと心に来る何かがあったなって

    前々から気になっていた作品、聲の形を読みました。以前からテレビのCMでその作品の名前を知っていたこともあり読んでみようと思いました。とりあえず、…

  4. 動画

    [アニメ]SHIROBAKO一気に見たから感想とか思ったことでも

    今回はアニメのSHIROBAKOを全話一気に視聴したのですが、その感想をつづりたいなということで、アニメ記事になります。SHIROBAKO制作は…

  5. Game

    [GAME]期待を良い意味方向に全力で裏切られたゲーム。ドラゴンクエストXI

    私がブログを更新しなかった理由の最大とも言えるゲーム。そう、ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて初期ドラゴンクエストが発売されてもう早30年が経…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP