2016年 12月

  1. グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者に知っておいて欲しい:古戦場武器

    このシリーズなんか久々にやる気がします。今回は古戦場武器について。なぜ、シリーズで古戦場武器を引き合いに出したかというと。少しだけプレイしてやらなくなっ…

  2. その他

    [グラブル]グラーシーザーを取ろうか、それともクリムゾンフィンガーにするか悩む

    はい、どうも。ガチャ記録から割りと久々にグラブル記事をあげようと思った所存です。過去の記事が本当に過去化してるので、この辺りの改修とかしないとダメそうで…

  3. グランブルーファンタジー

    [グラブル]ゆく年くる年キャンペーン単発ガチャ1日1回無料結果

    クリスマスキャンペーンが終わったと思ったら、ゆく年くる年キャンペーンが始まってました。どうも、おはようございます。ゆく年くる年キャンペーン開催のお知らせ…

  4. ガチャ

    [グラブル]クリスマスキャンペーン単発ガチャ1日1回無料結果

    最近また少しグラブルを触るようになってきました。今回の古戦場から有利属性以外だとデバフが極端に入りにくくなったということで(EX+までならまだそこそこ入…

  5. book

    [book]攻撃力は皆無?盾の勇者が成り上がる異世界ファンタジー

    ここ最近、約1,2週間前ですかね、半分読み終わった盾の勇者の成り上がり。相も変わらず漫画から入った口ですが、いかんせん続きが気になったので、読みました。小説…

  6. book

    [book]最弱に見えて最強のスライム、転生したらスライムだった件

    実は読み終わったのはもう一ヶ月以上前になるんですけどね、転生したらスライムだった件。前々から漫画で読んでたんですが、いかんせん続きが気になったもので小説家になろ…

  7. Game

    [GAME]最近プレイしているPS4、PCゲーのレビューみたいなもの

    いやー、なんというか。本当お久しぶりというか?先月何件くらい記事書いたのかなーって確認したら1記事だけとかね。もう少しネタを仕入れて、更新していくべきな…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP