2016年 10月

  1. book

    [book]うちの娘のためならば、デイルとラティナ、彼らが織りなすアットホームファンタジー

    最近アプリやらwebサイトで色んなマンガを発掘しては読み漁り、場合によっては原作見つけて全て読み耽る日が日に日に多くなるどうも私です。忘備録というか、私…

  2. 雑記

    [雑記]初めてニコ生やってみたらこれが意外と面白かった3つの理由

    実はつい最近。物は試しとTwitchに登録してゲーム画面を流すだけの配信をしたり、ニコ生コミュニティなるものを作りました。飛び先は以下になってます。…

  3. ガチャ

    [グラブル]ハロウィンキャンペーン単発ガチャ1日1回無料結果

    現在グランブルーファンタジーではハロウィンキャンペーンということで、様々なキャンペーンが展開されています。レジェンドガチャ更新・ハロウィンキャンペーン開…

  4. 雑記

    [雑記]WordPressテーマMAGにした3つの理由と2つの不満点

    丁度昨日になります。当ブログのWordPressテーマを新しくNew StandardからMAGに変更しました。変更直後、cssをカスタムしていたことも…

  5. その他

    [グラブル]よろず屋シェロなんばマルイ出張所遊びに行ってみた[番外]

    ※当ブログの写真はよろず屋シェロなんばマルイ出張所内のスタッフ様より写真撮影の許可並びにブログへのアップ許可を頂いています。難波に出向く予定があったので…

  6. Game

    [GAME]追放者達の開拓「Banished」都市経営シミュレーション

    突然ですが、Banishedをご存知でしょうか。Banishedの意味は「追放者たち」、追放者たちが新たな土地に移住し、そこで発展させていく都市経営シミ…

  7. Game

    [FF11]ひとりじゃねーよ・・・スクエニのMMORPGであるFF11を再課金してみた

    私は元々FF11を何年でしょうね。5年前後?プレイしていました。そこからFF14に移行してなんやらかんやらあり、今はMMORPGからは少し身を離した状態…

  8. ガチャ

    [グラブル]スタレジェを回す人、回さない人-スターレジェンドガチャとは-

    これを書いている現在、絶賛スターレジェンドガチャが開催されていますね。今回のスターレジェンドガチャは武器種別の出現率アップとなっています。そんな…

  9. Game

    [タガタメ]始めて2週間で思った、やっておいた方が良さそうなクエストやプレイ方法

    最近は専らタガタメばかりプレイしてる、どうも私です。早いことでプレイし始めて大体2週間程でしょうか。なんとなーく、「あ、これはやっておいた方が良さそう」…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP