2016年 9月

  1. まとめ

    [グラブル]マグナ運用でする光属性パーティの理想武器編成

    久々にグラブルのネタでもと。今回はマグナ運用でする光属性パーティの理想武器編成でも取り上げようと思います。今となってはですが、風と同じように無課金でも根…

  2. Game

    [GAME]2Dサンドボックスゲームの完成形?テラリアで遊ぼう!

    今回はテラリアをピックアップしようと思います。2Dのサンドボックスゲームであり、雰囲気はどことなく懐かしいFC、SFCを彷彿とさせる一品です。しかし、実…

  3. Game

    [GAME]マインクラフトを始めようと思うクラフターの人に

    ちょっと新しい目論見で二通りの記事を出していこうと思います。今回はその先駆けの1つ。マインクラフトを始めたい人用の記事となります。サンドボックス…

  4. Game

    [タガタメ]プレイし始めて1週間ちょいで1章を終えた感想

    リセマラを含めて10日ほどでしょうか。本日1章の物語を全て終えて2章に進みました。1章の物語を見終える頃には大体のタガタメの世界観が分かってきた…

  5. Game

    [タガタメ]☆5確定10連ガチャ回してみた結果in2016年9月

    最近一番熱が入っているタガタメ。と言いましても、私初めてまだ1週間くらいなんですけどね!なんとなくシステムにも慣れつつ、何を優先するかもある程度…

  6. アイテム

    [アイテム]メンブレン式からメカニカル式のキーボードに変えたら打鍵が楽しくなった

    以前から欲しかったメカニカルキーボードを入手することに成功しました!うん、既に買ってから2ヶ月くらいは経ってると思うんですが、その辺りは使用感を含めて確…

  7. タガタメ「タマモ」

    Game

    [タガタメ]誰ガ為のリセットマラソン-タマモゲットまでの回数-

    ※画像サイズが非常に大きいためPCからご覧いただくことを強くオススメします。タガタメに絶賛はまり中の私です。これを開いている人はそう。多分リセマ…

  8. Game

    [GAME]最近新しく3つのゲームを初めてみました。

    前回の投稿から少し間が空いた理由はそう。新しいゲームを色々と初めてみました。3種類ほどですが。つい最近まではグラブルに傾倒してずーっと、グラブルばかりや…

  9. まとめ

    [グラブル]アテナの新武器追加でアグニス編成を少し考えてみた

    この前のサマーキャンペーン半額中に召喚石マルチバトルに置いて新規追加武器が来ましたね。対象は6属性の以下召喚石マルチバトルアテナ(火属性)…

  10. まとめ

    [グラブル]クラスIVジョブでオススメのジョブはどのジョブ?

    クラスIVジョブが見えてきたけど、どのジョブがオススメなの?と思いますよね。今解放されているクラスIVジョブは以下6ジョブになります。ベルセ…

  11. まとめ

    [グラブル]水着ゾーイをマグナ編成で考えてみる

    水着ゾーイを入手したということもあり、マグナ編成での運用を色々と考えてました。実際に使ってみて思ったことや、相性の良いキャラなんかのレビュー的なもの水着…

  12. ガチャ

    [グラブル]当分課金してガチャは控えようと思ったお話し

    また、急な内容ですがタイトルのままの通り。当分ガチャは控えようと思った次第です。いやー、昨年末から始めた私ですが今夏の怒涛の水着キャラの追加で見事に息切…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP