2016年 7月

  1. ポケモンGO

    [ポケモンGO]トレーナーとしてフィールドに出るための8つの準備

    おーっす!みらいのチャンピオン!ポケモン捕まえにあっちへいったりこっちへ行ったりしてますか?私は昨日このポケモンだけはなんとしても欲しいというポケモ…

  2. グラブル「不正行為」について

    その他

    [グラブル]最近噂のツールは何が悪いのか?まとめてみた

    グランブルーファンタジー公式サイトこれからの「グランブルーファンタジー」2016年7月号外部ツールを使用することによる利用制限措置についてと…

  3. ナルメア

    その他

    [グラブル]夏だ!水着だ!ナルメアだぁ!

    タイトルはふと思いつきで出てきたのでそれを採用ということで。今年の水着キャラとして新しい情報が出てきましたね。以前シルエットの状態で確定とは言い難いです…

  4. イベント

    [グラブル]1200万人サマーキャンペーン第一弾の詳細とやるべきこと

    ほーんの少し、目を話した隙にグラブルでは色々な情報が飛び交ってますね。その中でも最近の話題は「1200万人サマーキャンペーン」と「これからのグランブルーファ…

  5. イベント

    [グラブル]薫風、白波を蹴立てるプレイ感想

    今回も復刻イベントの1つ薫風、白波を蹴立てるが絶賛開催中ですね。貢献度稼ぎや、イベントその他諸々。もう全て終えましたでしょうか?私はとりあえず、残りの貢献度…

  6. グランブルーファンタジー

    [グラブル]これから始めるグランブルーファンタジー6属性について

    はい、これからグランブルーファンタジーをプレイし始める人もいるかもしれません。そういう人に向けて、今回は「主観」入りまくりと思われる6属性のお話しをしようと…

  7. まとめ

    [グラブル]念願のグラーシーザー最終解放を入手

    2016年7月にGREE版の解禁と言うこともあり?サプライズチケットの販売が開始されましたね。書いてる今日が販売日最終日?ということで、まだの人でご購入を検…

  8. まとめ

    [グラブル]GREE版サービス開始、これから始める人へ

    以前「入り口を広げます」的な発言をしていましたが、GREE版でのサービスということで、それが本日からサービス開始とのこと。今回GREEでサービスが開始される…

  9. ガチャ

    [グラブル]召喚石確率UP召喚石欲しいから70連してみたら

    2016/07/10〜2016/07/15までの期間中、召喚石出現確率が上がってますね!基本的にマグナ石、討滅戦石がメインとなっている私としてはステータスを…

  10. イベント

    [グラブル]蒼海を征く暗黒巨大魚プレイ感想

    どうも。かつおのたたきが大好きな私です。いつか本場に食べに行ってみたいなーと思います。というわけで、今回復刻イベント「蒼海を征く暗黒巨大魚」はプレイされ…

  11. ガチャ

    [グラブル]スターレジェンドガチャでまさかの大収穫

    はい、どうも。2016/07/08にスターレジェンドガチャが「光属性出現率UP」という内容だったので、回すかー、でももういいんじゃないかー。と葛藤している中こん…

  12. まとめ

    [グラブル]マグナ運用でする火属性パーティの理想武器編成

    元々グラブル初めた当初は火属性をメインに鍛えてました。最近は闇属性にお熱ですが、一応火属性もマグナ編成の形は整っていますので、改めて計算したので記事を掲載し…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP