2016年 5月

  1. 共闘クエストトップ画面

    グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者でもやらなきゃ損!共闘クエストの有用性

    今回は共闘クエストについての内容です。共闘クエストやっていますか?私は最近全くやってません。本当は普段からデイリークエストの消化をしていくのが大事なので…

  2. まとめ

    [グラブル]サプチケでキャラに悩んでる人に贈る12選

    どうも。まだサプチケを購入していないメロ(@ido369)です。多分グラーシーザーだとは思います。キャラも欲しいんですけどね、キャラなし武器が他に現状ゴ…

  3. メルゥ

    その他

    [グラブル]6月のバランス調整について考える

    どうも。銀天が角でも交換できると聞いてもう少し野良ンデに乗っておけば良かったなとしきりに思うメロ(@ido369)です。野良ンデはあんまり良い思い出がないか…

  4. フレンド召喚石

    まとめ

    [グラブル]フレンドが増えない?フレンドを増やす5つの方法

    マグナ半額期間中ずっとセレマグに通うも闇拳が1つも出なかったメロ(@ido369)です。今回はグラブルのフレンド登録について。フレンド申請したけど承認さ…

  5. まとめ

    [グラブル]ブラウザ版とアプリ版使ってみて分かった2つの事

    どうも。メインはChromeアプリ版でのプレイをしているメロ(@ido369)です。今回新たにブラウザ版が出たということで早速使ってきました。分かったこ…

  6. ガチャ

    [グラブル]ハレゼナ、闇ジャンヌ、コルワ、それともキャラ無し武器

    どうも。メロ(@ido369)です。本日の19時からサプライズチケットが確定しましたね。そして、今回のサプチケでキャラなし武器の解禁+限定だったキャラた…

  7. まとめ

    [グラブル]マグナ運用でする闇属性パーティの理想武器編成

    どうも。火パからだんだん闇パも目指しつつあるメロ(@ido369)です。今回は闇パでもマグナ運用である、闇パーティの編成をメインに考えたいと思います。そ…

  8. オーバーウォッチ

    [オーバーウォッチ]オリジンズ・エディションのスキン6種

    どうも。メロ(@ido369)です。本日、2016年5月24日!話題のオーバーウォッチが発売しました!JST8時にサーバーが開くということで、ちょっと待…

  9. まとめ

    [グラブル]サクラ大戦コラボ、3凸2本完成後ドロップ表まとめた

    どうも。メロ(@ido369)です。イベント楽しんでますでしょうか。私はグロッキー状態で終わりました。ブログではあんまりネガらないようにしてますが、ネガ…

  10. まとめ

    [グラブル]現存するSSRアンノウン武器の情報まとめてみた

    どうも。メロ(@ido369)です。現在までのイベントで出てきたアンノウン武器もそこそこの数が出てきたのではないでしょうか。編成に入るかどうかとか、ステ…

  11. イベント

    [グラブル]サクラ大戦コラボ開催!ファミ通アワードキャンペーンも!

    どうも。メロ(@ido369)です。とうとうやってまいりました!サクラ大戦コラボ!既に開催して2日とか言うお約束は置いておいて、今回はファミ通アワード受…

  12. オーバーウォッチ

    [オーバーウォッチ]オーバーウォッチが熱い!FPS初プレイでも楽しめる作りに

    どうも。メロ(@ido369)です。もっと早くに書けよ!と自分で思うくらいなんですが、最近巷で噂のオーバウォッチのβテストに参加していました。ゲームのジ…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP