2016年 4月

  1. グランブルーファンタジー

    [グラブル]ヨダ爺のすすめ序-いろんなところで使えるよ-

    どうも。メロ(@ido369)です。何気にツイッターをぽけーっと眺めてたら友人がつぶやいてたのを見て「あ、これだ」ってことで書こうかなって思います。ご存…

  2. イベント

    [グラブル]ストリートファイターコラボ復刻が来たぞ!

    どうも。メロ(@ido369)です。ストリートファイターコラボ改め、GRANBLUE FIGHTERが帰ってきましたね!コラボの詳しい概要をご覧になりた…

  3. ガチャ

    [グラブル]サプチケとスタレジェ開催!誰取りますか?

    どうも。メロ(@ido369)です。やっと来ましたね。サプチケ!サプチケをご存知でない方の為に補足をば3000円で10連ガチャチケ1枚+欲しい解放キ…

  4. ガチャ

    [グラブル]アンチラ貯金崩して闇ジャンヌ取った話し

    どうも。メロ(@ido369)です。最近改めてガチャの闇は深いと悟った次第でございます。話しは遡るごと数日前「セレマグさん、デレッデレやないか!斧と…

  5. グランブルーファンタジー

    [グラブル]バハ短剣の恩恵は大きかった

    どうも。メロ(@ido369)です。グラブルネタは実は結構貯まってまして、主に半額期間中マグナにずっと通ってて更新しなかった私が悪いんです。はい。そんな…

  6. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?最終日結果

    どうも。メロ(@ido369)です。さて、1000万人突破キャンペーン最終日。マグナ半額をやり切るために更新できず・・・マグナの結果としてはそこそこの結果に…

  7. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?6日目結果

    どうも。メロ(@ido369)です。さて、1000万人突破キャンペーン6日目がやってきました。結構勝ち越しで調子が良いところ、結果はどうなったのでしょう…

  8. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?5日目結果

    どうも。メロ(@ido369)です。さて、1000万人突破キャンペーン5日目がやってきました。と言っても、一昨日の結果なんですけどね!ちょっと多忙で更新…

  9. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?4日目結果

    どうも。メロ(@ido369)です。さて、1000万人突破キャンペーン3日目がやってきました。昨日が散々な結果に終わったので本日は多少なりとも良い結果に…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP