2016年 3月

  1. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?3日目結果

    どうも。メロ(@ido369)です。さて、1000万人突破キャンペーン3日目がやってきました。昨日が散々な結果に終わったので本日は多少なりとも良い結果に…

  2. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?2日目結果

    どうも。メロ(@ido369)です。グラブル1000万人突破キャンペーンのガチャ結果、本日も載せたいと思います!初日のガチャ結果はこちら1000万人…

  3. ガチャ

    [グラブル]1000万人キャンペーンで10連ガチャが無料?初日結果

    どうも。メロ(@ido369)です。1000万人突破キャンペーンが先日公開されましたね!マグナ半額は来るだろ〜って思ってずばり、半額が来たので大変喜ばし…

  4. イベント

    [グラブル]四天刃・焔がひとまず完成!次回は琴狙いか

    どうも。メロ(@ido369)です。等々、決戦!星の古戦場も終わりましたね。古戦場武器は3凸まで持っていけましたでしょうか?私は3凸してたけど、鍛え…

  5. ヒナちゃん

    Game

    [デジモンリンクス]プレイして思った、これだけはやっておいた方が良いこと

    どうも。メロ(@ido369)です。デジモンリンクスが等々配信されましたね!配信されたらやるしかあるめぇ!って思いながら配信日すっかり忘れてた私ですが。…

  6. ヨダ爺

    ガチャ

    [グラブル]スターレジェンドガチャ回したら思いの外大収穫

    どうも。古戦場が火属性で鍛えられていない水属性有利に絶望したメロ(@ido369)です。主人公水ダクフェにしたらVeryHardは安定して倒せるんですけどね…

  7. その他

    [グラブル]自分のPT事情を載せてそのうち比較してみようかなと

    意図せず気づいたら火パがメインになっていたメロ(@ido369)です。他の属性もぼちぼちと時間があれば強化していってる感じでございますよ。火パの現在…

  8. 2016年3月古戦場日程

    イベント

    [グラブル]決戦!星の古戦場がそろそろ開幕

    どうも。メロ(@ido369)です。本日から決戦!星の古戦場が開幕ですね。私の初の古戦場は前回のスレイヤーズとのコラボからなのですが、今回はコラボなしの…

  9. 救援画面

    グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者は知っておくといいかも:小ネタ2

    どうも。メロ(@ido369)です。初心者に知っておいて欲しい:サポーター専用召喚石初心者に知っておいて欲しい:召喚加護初心者に知っておいて欲しい:…

  10. グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者は知っておくといいかも:小ネタ

    どうも。メロ(@ido369)です。初心者に知っておいて欲しい:サポーター専用召喚石初心者に知っておいて欲しい:召喚加護初心者に知っておいて欲し…

  11. ダクフェ

    グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者に知っておいて欲しい:ジョブ編

    どうも。メロ(@ido369)です。初心者に知っておいて欲しい:サポーター専用召喚石初心者に知っておいて欲しい:召喚加護初心者に知ってお…

  12. ユグドラシルHARD

    グランブルーファンタジー

    [グラブル]初心者に知っておいて欲しい:島HARD

    どうも。メロ(@ido369)です。よければ下記の記事もどうぞ。初心者に知っておいて欲しい:サポーター専用召喚石初心者に知っておいて欲しい:…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP