2016年 1月

  1. 真月譚月姫

    book

    [book]型月の月姫が知りたいならオススメしたいマンガ

    どうも。月姫ではアルクェイド推しのメロ(@ido369)です。大抵どんなマンガでも主役が好きになってしまう私です。やっぱ、それだけ主役というものは魅力のある…

  2. モンスタハンタークロス

    Game

    [雑記]気づいたらモンスターハンターになっていた件

    どうも。最近モンスターをハンティングしているメロ(@ido369)です。実は元々ドラゴンクエストビルダーズを買おうと思って、友人にPS3を借りたんですがケー…

  3. イカの天日干し

    Game

    [スプラトゥーン]ラストステージ「アンチョビットゲームズ」

    どうも。最近スプラトゥーンをプレイ出来てないメロ(@ido369)です。少しならいいですけど、長い期間空くとエイムがブレブレになるので本日追加のステージアン…

  4. E-PRANCE

    雑記

    [雑記]ストレスにアロマの香りって効くの?

    どうも。最近何を思ったかアロマの香りに興味津々のメロ(@ido369)です。以前から気にはなってたんですが、種類は多いし商品の数も多いわでどれを選んだらええ…

  5. アンリエットカワイイヤッター!

    イベント

    [グラブル]登録者800万人キャンペーンが始まったなオィ!

    どうも。最近イフリートとかゼピュロスのモノマネをスカイプでしてるんですが思いの外ウケてるメロ(@ido369)です。グラブルの登録者数が800万人超えたよう…

  6. セイバーウォーズ

    Fate/Grand Order

    [Fate/GO]新イベントでセイバー・リリィをゲット!

    どうも。メロ(@ido369)です。FGO内でもイベントが始まりましたねー。その名もセイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~今回のイベントで実装さ…

  7. 雑記

    [雑記]断舎離しましょ。いると思って持ってても多分使わない。

    どうも。メロ(@ido369)です。断捨離。してますか?私もつい年末、それも少し前にクローゼットの中身とかを2−3割断捨離ってました。「これはまた読…

  8. 雑記

    [雑記]引退する詐欺の逆は?

    どうも。最近は定期的に早く帰れてるメロ(@ido369)です。これ見てる人は引退する。と言って帰ってきた人を見たことありますでしょうか?ネトゲ界隈だと有…

  9. MoonLoad撃破

    Game

    [テラリア]1.3ExpertでMoonLoadを倒した方法

    どうも。メロ(@ido369)です。バージョンアップ前の1.2時代、友人たちとデュークフィッシュロンを撃破してからというものの全くテラリアは触っておりません…

  10. 機工士と忍者

    FF14

    [FF]14ちゃんを今のところ復帰しない理由

    どうも。メロ(@ido369)です。タイトル通りなんですが、ここ3ヶ月ほど14ちゃんにはログインしていません。生活の一部。と言っても過言ではないくらいロ…

  11. アイテム

    [アイテム]シュッと振って拭きとって頑固なモニタ汚れもすっきり

    どうも。最近身体に色々異変が起きすぎて困惑してるメロ(@ido369)です。年末の大掃除で思い出したんですが、PCのモニタあるじゃないですか。一台はつい10…

  12. スカサハ

    Fate/Grand Order

    [Fate/GO]自分が最終再臨してるキャラの情報まとめてみた

    どうも。メロ(@ido369)です。最近FGOはログボのみで保留してます。案外無料石でもログインしているだけで貯まるもんでして80個+くらいは貯まってきまし…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP