2015年 6月

  1. 主人公

    FF14

    [FF]蒼天のイシュガルドメインをやり終えて

    どうも。Itaka(@ido369)です。2週間の休養ということもあり、蒼天のイシュガルドメインクエストを駆け抜けてみました。色々と犠牲に悲しみを感…

  2. 機工士

    FF14

    [FF]機工士のスキルとか感想

    どうも。Itaka(@ido369)です。FFの記事は結構久々ですね。蒼天のイシュガルドも先週の金曜日からアーリーアクセスとなり、本日待望の発売となりま…

  3. 猫

    雑記

    [雑記]身体壊して療養

    どうも。Itaka(@ido369)です。最後の更新から色々ありまして、今現在身体を壊して療養期間に入っております。ちょっと時間も空いたことですし、…

  4. 色とりどりの野菜

    雑記

    [雑記]彩りは何事にも大事

    どうも。Itaka(@ido369)です。何事にも彩りって大事ですよね。何もWebデザインだけではなく「料理」「ゲーム」「広告」例をあげるとキリがないの…

  5. イヤホン

    雑記

    [雑記]iTunesで気に入って買った曲

    どうも。Itaka(@ido369)です。今CDの購買層は着実に減ってますよね。CD一枚にお札一枚、中々お値段もしますし置き場もかさばるときたもんですか…

  6. 指輪

    艦これ

    [艦これ]3人目の・・・

    どうも。Itaka(@ido369)です。この前のイベントでRoma掘りの為に結構頑張ってもらった艦娘がいました。元々レベルが98でもうそろそろ99…

  7. 考える男性

    雑記

    [雑記]結局どれが正しいんだって話ですよ

    どうも。Itaka(@ido369)です。水の飲み過ぎは水中毒になるからダメ。でも水分はこまめに摂取するべき。声の若さを保つなら1日2リットル(だっけ)…

  8. 悩む女性

    雑記

    [雑記]ネガティブって悪いことなのだろうか

    どうも。Itaka(@ido369)です。5月の下旬は暇だったんですけど、終わりになるに連れてものすごく忙しくなってきました。どうしても帰りが遅くな…

  9. Roma

    雑記

    [まとめ]5月のまとめ

    5月の記事まとめですよー。今回はそこそこ記事数も多いんじゃないかな?って思います。主に艦これ系の記事が多数かなーって気がします。ここ最近は雑記も増えたの…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP