2015年 2月

  1. 強化完了

    FF14

    [FF]エクスカリバー・ゼータ完成

    簡単とは言え、地味ーに大変だったゾディアックウェポンの強化がやっと終わりました!エクスカリバーとイージスの盾がエクスカリバー・ゼータ、イージスの…

  2. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]ZWマハトマ個人的忘備録

    画像はZW完成したときのなので、マハトマではございません。チョコボレースも一段落したので、少しマハトマを進めている最中でございます。今現在6…

  3. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]パッチ2.51楽しみ過ぎました!

    パッチ2.51になりましたね!今回アップデートされたとのことで、ある程度遊び倒してきました!まず、主要なところは・ZWの現状態での最…

  4. Cat-l

    book

    [book]七つの大罪が面白い件

    唐突に何を言い出すかと思えばとやらです。私のiPhoneにはマンガボックスというDeNAが出しているアプリがあります。そこで、七つの大罪という漫画を…

  5. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]最近のFF事情

    昨日更新しようと思いながら、画像のアップロードが中々出来ず結局おじゃんとなってしまいました。今契約している鯖はロリポなんですが、以前から色々遅いと言…

  6. 阿賀野

    艦これ

    [艦これ]冬2015年イベント終わっての感想

    さて、冬イベントが終わり資材集めに奔走してる最中です。バケツがとりあえず800になりましたが、元の1200までは中々遠そうですねー。今回イベ…

  7. E-5最終決戦

    艦これ

    [艦これ]E-5甲クリア、最後の3連スナイプ

    やっとE-5クリア出来ました!思わず叫びました!何度も何度もボス前撤退をさせられ、心が折れそうでも(もう折れてたけども)甲で挑み続けた結果がちゃんと…

  8. 練習巡洋艦香取

    艦これ

    [艦これ]E-4甲冬のワンパン祭り

    削り部隊装備一覧古鷹改ニ SKC34 20.3㌢連装砲×2、九八式水上偵察機(夜偵)舞風改 10㌢連装高角砲+高射装置、12.7㌢連装高角砲、(…

  9. U-511

    艦これ

    [艦これ]E-3甲怒りの戦艦棲鬼クリア

    昨日寝る前に攻略してたのを忘れてました!そこそこ苦戦を強いられました・・・主に戦艦棲鬼に!!※ちなみにボスは戦艦棲鬼ではありません。手前のマ…

  10. 試製51㎝連装砲

    艦これ

    [艦これ]E-2甲苦戦しながらもクリア・・・!

    つい先程2015年冬イベントE-2を突破致しました!見事に上げて落とされるパターンで、前半はすごく良い感じに進んでましたが最終形態になってから中…

  11. 2015年冬イベE-1構成

    艦これ

    [艦これ]E-1甲ストレートクリア

    艦隊これくしょん2015年冬イベントに取り掛かっています。タイムリミットは約1週間!※構成は軽巡1、駆逐5が良いっぽいです。選出はレベル…

  12. FF用アイキャッチ

    FF14

    [FF]ねんがんの エクスカリバーとイージスを 手に入れたぞ!

    遂にゾディアックウェポン、完結しました!作成までに色々ありましたが、ZWが手に入った瞬間その苦労が実った感じがして、とても良かったです!…

ピックアップ

  1. [猫](前編)子猫の成長と思い出。写真で残そう!我が家のソマ…
  2. [猫]うちの猫が溶血性貧血と診断されました。
  3. [猫]ソマリを飼うまでの軌跡。ソマリのミコちゃんとの出会い
  4. [アズールレーン]今話題のアズールレーンをプレイしたらドハマ…
  5. [グラブル]武器編成とかスキルとかの説明的な記事
PAGE TOP